2006年06月13日

逆転発想の光速スピードアフィリエイト術

逆転発想のアフィリエイト術です。

たしかに、いままでのアフィリエイト手法では、
こつこつとホームページやブログを作って、
SEO(検索エンジン最適化)対策をやって、
他のホームページに相互リンクを依頼して・・・・・
そして半年ぐらい頑張ってからじゃないと結果がでませんでした・・・。
そしてほとんどの人はそれだけ頑張っても月に数千円稼げる程度にしかならないという悲しい事実。。。
実際僕もアフィリエイトをはじめたときはそうでした。


1年間がんばって稼げたのは、なんとたったの735円だったのです。。

正直、もうアフィリエイトはやめるつもりでした。。

ところが・・・!


ある日、信じられないほど簡単に、しかもすぐに結果を出せるとんでもない
方法を発見してしまったのです!


それからは、もう最高でした。
あまりに簡単に売上があがるので、どんどん次から次にホームページを増やしました。
やっぱりお金が稼げると、ヤル気が全然ちがってきますね!


そしてとうとう、月の収入が120万円を突破してしまったのです!
しかも、そんな状態になるまでにかかった時間は・・・なんとたったの1ヶ月間。。


自分でも信じられないくらいの出来事でした。
アフィリエイトで稼ぐのって実はこんなに簡単なことだったんですね。。


この方法が、従来のアフィリエイト手法と大きく違うところは、こんな感じです。

続きをくわしく
逆転発想の光速スピードアフィリエイト術〜下手すると明日から売上げが上がっちゃう!【下手すると明日から売り上げが上がる!光速スピードアフィリエイト術】
posted by dekisugi at 05:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 稼げる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

明日からサイト収入がグングンUPする方法

サイトを訪れる人の事を無視して サイトを作成していた
ばかりに沢山のお客様失ってきました。
あなたもサイトの訪問者を失っていませんか?

私も以前は同じ間違いをしていました。
自分が利益を上げたいばかりに、自分の利益になるようにしかサイトを
作っていなかったのです。

だから・・・・

1日2時間(平日)
1日5時間(休日)

毎日のようにサイトを作り、修正を繰り返しました。
本も本屋さんで沢山買い読ました。
でもその時のアフィリエイトの利益は・・・・・・・
たった月に500円程度です。

パソコンの前に座り、肩は凝り、目は疲れ、頭痛あり・・・・・
それで月500円・・・・・・・
時給に換算すると・・・・・・・・数円でしょうか?
またファーストフードのバイトの方が良いやと思い何度もアフィリエイトを
止めようと思いました。


その時に この方法に巡り会いました


最初はこんな物使えるのかな??
と思い使い始めました。

しかし使っている間にある事に気が付いたのです。

そうです!!
これはネットを使っている人の ニーズ(需要の多さ)を調べる方法
だったのです。

そのニーズにあったサイトを作る事によって
私は下記の効果を得る事ができました。


■ ネットを利用している人のニーズを知る
あなたはあるツールを使う事により簡単にネット利用者が探している
ニーズを簡単に知る事が出来るのです。

■ 調べた物をサイト作りのある部分に利用する
これにより一度サイトを訪問した人を出来るだけサイト内に
留める事ができます。

■ そして捕まえたお客様を一本釣りする
ニーズが分かって
訪問者が歩きやすい仕掛けをしたら
勝手にサイト訪問者はお客様に変身します



どうですか?
簡単ではありませんか??
ちなみに私が最初に作成したアフィリエイトサイトは今でも稼いでいます。
ネットを利用している人のニーズが分かれば、稼げるのは当然ですよね?

こんな裏技的な事があって良いのでしょうか?
誰もが稼げないアフィリエイトサイトやネットショップを運営している中で

あなただけ抜け駆けしませんか?


明日からサイト収入がグングンUPする方法【儲ける!秘密研究所】
さらに詳しく!
posted by dekisugi at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼げる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

遅くなりましたが商品の紹介です。

大変遅くなりましたがこれが人気の商材です。

http://tinyurl.com/mb8ov
   ↑
   購入はコチラ


http://infostore.jp/
アフィリエイトはコチラ
短期成功プログラム」「鍵谷」で検索

売り上げランク1位を取った商品です。

posted by dekisugi at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼げる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

メルマガだけで非常識に売る超成功法則とは!?

情報起業四天王



菅野一勢

鍵谷健

室賀博之



そして、最後の一人は・・・メルマガだけで数千万円稼ぐ非道徳な男・・・






        【情報起業四天王 大将 菅井実】






彼の使った非道徳なメルマガ錬金術とは!?


メルマガだけで、数千万円稼ぐ成功法則とは!?




彼の講義が始まって、発した第一声は・・・



「え〜菅井実です。(照)私は室賀さんと違って
    セールスレターとかサイトとかは、一切不要だと考えています。」




おいおい!!セミナーが台無しじゃんか!!いま、室賀さんからサイト作成と
セールスレターの極意を聞いたところじゃん!!



その瞬間、室賀氏の目にキラリと閃光が走り、2人の成功哲学がまたぶつかった。


セールスレター命の室賀博之

メルマガが全ての菅井実


この両氏の勇姿がDVDでご覧になれます。


その後、菅井氏から出てくる言葉は「テクニック」だけでなく、【売れるメルマガ】
に必須の「思いやり」や「顧客満足」についての内容がずばずば出てきます。


今まで誰も語らなかった、いや、こんなに非道徳なほどにメルマガ1本で稼ぐ男が
いなかったからかもしれないが、聞いたことの無い【メルマガ必勝法】を話し始め
たのです・・・。


そのメルマガで恐ろしいほど稼ぎまくる非常識な成功法則とは!?


・・・・・・・




このように、情報起業界で、いまだかつて実現したことの無い夢のコラボレーションが
実現していたのです。


今まで黙っていて申し訳ございませんでした。


でも、この情報を公開するのに非常に迷いがありました。


各講師が恐ろしいほどに、自分の今後の利益もかえりみず、「儲けの秘訣」の全て
を語ってしまったのですから・・・。


いい加減にどんな商品なのか紹介しろって?


待ってください、商品に関しては明日発表します。



いいですか?「楽しみに待っていてください」なんて生ぬるいことは言いません。


はっきり言います。




        【明日、覚悟して待っていてください】

http://tinyurl.com/mb8ov
posted by dekisugi at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼げる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

売れない情報を爆発的に売る秘訣とは・・・

菅野氏の驚愕の情報起業ノウハウを聞いた後で覚えていなかったのですが
私、鍵谷もグループダイナミクスの影響か、すばらしい内容の講演だった
ようです。


先日、出来上がってきたサンプルDVDを見て絶句しました・・・


 【おいおい・・・こんな事まで言っちゃったのかよ・・・(涙)】


すみません、過ぎたことなのですが、このことを思い出したくないので
私の話はこの辺で・・・


次に出たのはセールスレターの魔術師!彼の名は・・・





        【情報起業四天王 副将 室賀博之】





セールスレターを書かせたら天下一品!



彼のセールスレターは毒蛇です。



一度、読んでしまうと、絡み付いて離れられない。しかも毒牙にかかって
最後の「申し込みボタン」を押してしまう・・・


そんな非道徳な「行動」を促すセールスレターを書く彼なのですが・・・




レジュメを見てひっくり返りました。




このレジュメを見て私は30ページに及ぶ1週間かかって書き上げた自分の
レジュメを全て粉々に破り捨てて、ゴミ箱にほかしてしまいました・・・。





        【こ、この内容を話するのか・・・】




見た瞬間、涙をぬぐいながらレジュメを書き直しました・・・。



彼の講演の内容を簡単に言いますと・・・



【なぜ彼のレターが売れるのか】を1つ1つ丁寧に解説しているのです。




       【何をやっとんじゃ〜〜!!!ムロギー!!】




正直、仲間だと思っていたのですが、この瞬間だけは【商売敵】だと思いました。


だって、セールスレターの解説をしてしまったら誰でも【バカ売れレター】が書けて
しまうから・・・



でも、私も頭がおかしくなったのか、今回のセミナーDVD11枚セット15時間半の
内容を2月末まで期間限定で39800円で販売する決心をしてしまいました。


今でも少し、いや、かなり後悔しています・・・。


本当に、この日のことを考えると疲れ切ってしまうのですが、最後に大将を紹介しましょう・・・


究極の情報起業セミナー!月収100万円オーバーの講師が15人も集って驚愕の
ダントツノウハウを暴露してきた、その最後を締めくくるのはこの人!!




メルマガだけで数千万稼いだ伝説の男・・・


非常識なメルマガブランディング戦略で数々の流行語を世に送り出し、そして
信じられないような爆発力、そして1夜にして数千万円を稼ぐ【祭り】を起こした
人物、それは・・・
http://tinyurl.com/mb8ov
posted by dekisugi at 18:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 稼げる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ついに【情報起業四天王】が登場!!

各有名情報起業家11名の講演が終わって、みんなの稼ぎの仕組みの全て
が暴露されて、その後、演台に残った1人の男は・・・


11名で1ヶ月に数千万円を稼ぎ出す情報を、さんざん聞いた後で登場
した四天王の先鋒とは・・・





      【情報起業四天王 先鋒 菅野一勢】





先鋒は必殺のノウハウで参加者(DVD視聴者)を恐怖のどん底まで陥れる必要
がありました。



恐怖のどん底だって!?



そうです、今まで自分が買ってきた情報商材の価値がいかに安物だったのか、
価値が無かったのか、また、今後、情報商材を買わなくても良くなる事実・・・






演台に上がって、彼の第一声を聞いた瞬間・・・






そう、参加者全員が「いままで自分は大金を出して何を勉強していたのだろう」
と思った瞬間となったのです・・・



参加者だけではありません。講師の11名も、彼の言葉を一字一句メモを
取っています・・・。



恥ずかしい話ですが、私はこのときに、意識が遠のき菅野氏が何をしゃべって
いたのかを覚えていなかったのです・・・。


しかし、今回のDVDを見てはっきりと知ることができました。



「何を知ったんだって・・・?」



すみません、この文章を書きながらも当時のことを思い出して・・・スムーズに
書けないのですが、頑張って続きを書かせてもらいます。



知ってしまったのです。このときの彼の話を聞いて、この事実を・・・




     【情報気業界で彼がダントツ日本一だ】と・・・




以前から思っていました。彼がトップだって・・・。しかし、DVD越しにでも
十二分にビンビン伝わってくる内容でした・・・。


私は彼のDVD(11本のうちの1本)を見るときに紅茶を用意していたのに、その
紅茶を飲むことも忘れて見入ってしまい、DVDが終わったときには紅茶は冷め
切っていました。


真っ白になった頭の中でDVDの内容を思い返しながら冷たくなった紅茶を飲みました。


さらに、トイレに行きたくなっているのに気づいたのは、彼のDVDを見終わった後から
20分経ってからのことでした。


これぐらい呆然としてしまったのです・・・。






このときに自分でも「よくやったな」って思いました。彼の、あの話の後で講演を
するなんて・・・


しかし、逆に自分自身がトランス状態だったから出来たんだなとも思いました。
そうでないと出来ませんでした。



         

        【情報起業四天王 次鋒 鍵谷健】



       意識の無いままに80分を熱く語りました。




意識が無いから話せた究極の裏話とは・・・


まだまだ続きです。4話目

------------------------------------------------------------------
私は意識が無かったので覚えていませんが、参加者のみなさんは私の講演の後
近寄ってきてこう言うのです。


「鍵谷さん!あんなことを教えてもらってよかったんですか!?ありがとう!」


そう言いながら握手する彼らの手の感触で正気に戻り80分の時間が過ぎていた
事実を知りました。


自分でも驚いたのですが、私が80分で漏らした内容とは・・・


スタッフが全員、怒りの目で私を見つめていたその内容とは・・・

http://tinyurl.com/mb8ov

つづく?!



posted by dekisugi at 16:35 | TrackBack(0) | 稼げる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

水面下でこうやって800万円も稼いでいたのか!

前々回からのつづきで3話目です。

--------------------------------------------------------------------------

ダイエット商材で月収500万円の講師が語る超極秘情報、競馬ノウハウ
で月収数百万を稼ぎ出し、それだけでなく、1時間程度で作ったページで
毎月10万円以上のお金を、ほったらかしで稼ぎ出す裏技を暴露した講師、
その強烈な講師に続いて、なんと、この講師が・・・


彼は投資のノウハウで、たった3ヶ月で1200万を稼ぎ出し、それ以外に
も実は水面下で800万円も稼ぎ出していたのです・・・


絶対に、絶対にこんな極秘ノウハウを私なら語りません。


だって1人で稼いだほうが儲かるし、公開することでライバルを増やす
ことになるから・・・。


しかし、彼もグループダイナミクスの餌食となってしまったのです・・・。


そうです、すでに話をした講師陣が「あそこまで」話をしてしまうので
彼もつられて・・・


この講師も話してしまいました・・・


このときも、私は思わず小声で「ヤバイって!その辺にしておいたほうが・・・」
と伝えようとしていたのですが・・・


すでにセミナー中、彼の目は・・・





トランス状態でした・・・




イッてました・・・





もう、誰も止められない・・・


こうして、総勢11名の恐ろしい【サブ講師】の講演が幕を閉じたのでした・・・。




            「え?サブ講師!?」



そうです、今お伝えした非常識で非道徳な販売方法や裏技を披露した恐ろしい
11名の講師陣でしたが、この講師陣はあくまで【サブ講師】・・・








   その後に出てきたのが、あの【情報起業四天王】だったのです・・・







【情報起業四天王】の1人、1ヶ月で2000万、昨年は1人で軽く1億円を売り上げた
あの伝説の男のセミナーで始まりました・・・


伝説の男が語った「売れるテーマ」の見つけ方とは・・・


それを聴いた瞬間、マイクを持った私の手が震えました・・・





その驚愕の内容とは・・・

http://tinyurl.com/mb8ov


つづきます。。。

posted by dekisugi at 04:45 | TrackBack(3) | 稼げる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

■稼ぎの仕組みが明らかに!

前回からの続きです



--------------------------------------------------------------------

ネット界で大金を毎月稼ぎ出している有名人15人が集った【究極のセミナー】
が始まった。


1人めの講師が口を開いた瞬間、会場中が息を飲んだ・・・


残った14名の講師が思わず唸った・・・「おい、マジかよ・・・」



私はただ、講師のみんなに「セミナー中だから私語はやめてください」と
言うしか出来なかった。


正直、私は言葉すら出せる状態ではなかった・・・。



参加者の顔を見ると「パニック」と「期待」と「高揚感」で目の色が変わり
講師である私も含めた15人はメモを取り、ある講師はノートパソコンを立ち
上げてサイトのリニューアルを始めた・・・





そして、2人目の講師・・・



彼は「あるギャンブルのノウハウ」を販売している。


彼のノウハウは、毎月200〜300万円を稼いでいる私、鍵谷ですら知らなかった
ノウハウでした。


そのノウハウだけでも恐ろしい事実なのに、彼が最後に言った「おまけ」が・・・




   「この1ページだけで毎月10万円以上稼いでいるのです。」




その後、彼の取った行動は・・・本当に、目を疑いました。



正直「そりゃ、やっちゃいかんだろ−!!」って言ってしまいました。
だって、彼の言った内容をそのままやれば稼げるのですから。


他の講師陣も目の色を変えて「怒り」と「彼の稼ぎの心配」の様子が伺えました。


彼は「1つのサイト」ではなく「たった1つのページ」で10万円を本当に何も
せずに稼いでいます。


しかも毎月・・・


そんな非道徳な事実があっていいのだろうか・・・。



こんな「超本物」が、こんな裏技を公開して・・・自分の収入が減ってしま
わないのか!!?


しかも、このセミナーを受けた人に「○○してもOKですよ。」って・・・



「おいおい!!(汗)」私はマジで声に出してツッこんでしまいました。


だって、これ以上は危険だと思って・・・しかし、彼は止まりませんでした・・・


これが昨日話した「グループダイナミクス」の怖さです。


講師が自分の利益を度外視して何も考えずに「与えてしまう」

普通では考えられないこの事実・・・。今、思い返しても恐ろしい・・・。


きっと○○氏は今回のDVDを見ることで公開したことを一生後悔することに
なるだろう・・・。



その○○氏のセミナーの次に出てきた講師は・・・なんと・・・

次回へつづく
posted by dekisugi at 13:17 | TrackBack(0) | 稼げる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

年収2億円!非常識にネットで稼ぐ15人の物語

有名な情熱系ビジネスコーチ鍵谷 健(カギタニ タケシ)さんの物語です。

-------------------------------------------------------------------

実はみなさんに今まで黙っていた話があるのです。


なぜかというと、この話は口外したくなかったからです。


どういうことかって?


それは、自分が稼げなくなる可能性を大きく秘めているからです。


だって、このノウハウを実践すれば確実に稼げます。


よく「合わなかった」とか「実践できなかった」という話を聞きますが
そのような言い訳が出来ないのです。


だって、【全く違う分野で稼ぎ続けている15人の事例】が紹介されている
のだから・・・。


ここにいる15人は全員数万円でマニュアルを販売していたり、自分の成功法則
を口外したくなくて黙っている人たちです。


そんな15人が・・・


マニュアルの価値だけでも50万円以上の価値があります。

それを実践すれば数億円の価値になるでしょう。



そんな講師陣が明かすのです。

稼ぎの秘訣を・・・

-------------------------------------------------------------------

2005年9月10日 東京某所


鍵谷「いや〜今日はお忙しい中、お集まりいただきまして本当にありがとう
   ございました」


私がこういって迎えた14人は、この情報起業の分野で大活躍している講師陣
です。


○○氏「いや〜カギちゃん、よくこれだけの講師を集めたね〜!!」


□□氏「こんなメンバーの中、講師に呼んでいただいて光栄です!」


△△氏「こりゃ、自分の持ってる情報の全てを出さないと他の講師に負けちゃうな」


講師陣は口々にそう言い合っていました。


そりゃそうです。


1ヶ月に2000万を稼ぐ講師をはじめ、「え!そんな分野で?」という分野で月収100万円
を達成している講師まで、各自が驚くような顔ぶれなのです。


正直、私自身、今回のセミナーを開催するに当たって大きな不安がありました。


どういう不安かって?


それは【究極のグループダイナミクス】が起こるのではないかということです。


グループダイナミクスとは、人が集って触発しあい、信じられないような結果や
情報が生み出されることです。


本当に正直に言いますと、今回のセミナーは【自分が聞きたいセミナー】であり
恐ろしいほどの結果や効果を生み出すセミナーになることが間違いなかったので
開催するのが、なんだか怖かったのです。


そんな【期待】と【不安】が入り混じった感じでセミナーは開催されました。


挨拶から始まり、講師の紹介をして、セミナーがスタートしたのでした。


たった1週間の集客で10万円のセミナーに25名もの人が参加した
【情報起業界前代未聞のセミナー】がスタートしました。


スタートして最初の講師である○○氏が話を始めると参加者たちは度肝を
抜かれて、開いた口がふさがらないでいました。


正直、私も司会をしていたのですが、手に持っていたマイクのスイッチを
切り忘れてしまうほどの驚愕の内容を話していたのでした・・・。


その内容とは・・・。

次回へつづく
posted by dekisugi at 16:12 | TrackBack(4) | 稼げる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

1円もかけずに月50万!?

情報商材の紹介です。

今回紹介するのはこれです。「1円もかけずに月収50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!

お金をかけずに、稼ぐのはまさに理想ですよね。

ブログでしたら、確かに無料で作ることができますし、アフィリエイトの参加も無料なので

1円もかけずに、はじめることはできます。っがはじめてからが大変で、アクセスアップなど

行き詰ってしまいます。

そこで、こういうノウハウに頼ったりするのもいいですよ、すべての核心はさすがに教えてはくれないと思いますが、わかりやすいヒントは書いてあるので。

なるほどな〜〜。こういうこともあるんだ〜〜っと感心してしまいます。

自分ひとりでは絶対気がつかないな〜と思うことも書いてあったりしますよ^^;

この商材はこういう方にお勧めです

ブログを作りたいと思っている方に
○ブログのアクセスアップを図りたいという方に
○アフィリエイトをこれから始めようと思っている方に
○アフィリエイトを頑張ってはいるが全然稼げていない方に
○アフィリエイトでもっと稼ぎたいという方に
○アフィリエイトで50万以上稼ぎたいという方に
○アフィリエイトで安定して稼ぎ続けたいという方に
○ネットビジネスでお金を稼ぎたいと真剣に考える全ての方に

情報商材はほんとにたくさんあります。

私も何個か買っていますが、やはり安いものには、そんなに良いことが書いてあるのが少ないと思います。

商材にはサーポートもあるので安心ですよ♪


1円もかけずに月収50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法! 」の紹介でした〜。


にほんブログ村 ポータルブログへ


稼ぐノウハウランキング




posted by dekisugi at 03:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 稼げる情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

