2005年10月30日

ドラマ 「花より男子」

大人気マンガ「花より男子」のテレビドラマ版です。

マンガは全巻読みました、もちろんアニメもw

流星花園って題名でも海外でドラマ化されてましたがそれは見たことありません^^;

現在放送されているテレビドラマは一話から見てます。

見た感想ですが、牧野つくし役の井上真央ちゃんは結構いいと思います雰囲気もあっていて、
F4ですが、道明寺役、花沢るい役はいいとして他の二人はすこし微妙だと思う^^;

いちばんイメージどおりだったのが、つくしのお父さん役(なまえはわからないけどw)
かなりいい感じだと思います、あと弟もアホそうなところがいい味出してますww

しかし、ドラマは1クールのみだと思いますが、つめきれるのかが問題ですね。

かなり話が飛びそうw

これまでは、かなり面白いと思います^^

道明寺司のあね道明寺椿役の人は松嶋 菜々子さんのようですね^^
いいですね〜〜大好きです!^^
posted by dekisugi at 01:36| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

GyaOにはまる

いま、パソコンテレビGyaO(ギャオ)にはまってますw

ギャオはCM収入で運営されてるため、料金が無料ってとこが最高^^

ジャンルはアニメ・ニュース・スポーツ・映画・音楽・ドラマなど

いろんなジャンルがそろってる。

続きを読む
posted by dekisugi at 03:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

内村プロジェクト

このまえ惜しくも終わってしまった内村プロデュースのスペシャル番組

その名も「内村プロジェクト」やっぱり内Pはおもしろい好きですw

さらに深夜枠でもいいから復活して欲しいな〜

レギュラーと準レギュラーの芸人の自慢の愛車を使っての教習所でのレースw

ウチャンナンチャンの内村、さま〜ずの大竹・三村、TIMのゴルゴ・レッド

ふかわりょうたちの自慢の愛車でのレース。

自分の車ではなく、人の車に乗ってのレースなので面白いですw

とくに最後のふかわの愛車ニュービートルの運転では、全く遠慮のない運転で、ぶつけまくってましたw 途中でバンパーが破損したりしてwww

他にはステーキ屋の応援や陸上競技対決も面白かったですw

特にステーキ屋では、めちゃくちゃな焼き方、なんにでもフタしたりするのがウケたww

了解はとってるんだろうけど、お客さんかわいそうw、特にこげたクレープらしきものを出された子どもがw



posted by dekisugi at 02:53| Comment(1) | TrackBack(5) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

寒天生活

いきなり!黄金伝説にて、やってる寒天生活

10日間、お笑い芸人の「森三中」が寒天料理で生活するという企画

寒天は食物繊維も豊富で便秘解消によく、腹が膨れるので腹持ちがよいらしい。

レシピの中にはトマト寒天、水羊羹、プリン寒天、肉まん、といろいろあったけど

どれもおいしそうだったな〜^^

食っちゃ寝でやせられるなんて、かなり理想的w

またお店から寒天が消えちゃったりしてw

レシピはこちらにあるヨ
いきなり!黄金伝説公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/


あとテレビドラマ「大奥」も見ましたが、小池栄子すごいねw

こわいけど、合ってるwww


posted by dekisugi at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

東京タワーのマスコット「ノッポン」

今日、トリビアの泉で紹介された、東京タワーのマスコット「ノッポン」

設定は10歳の少年らしいけど。

東京タワーのHPでの質問掲示板では、実に大人っぽい口調らしいw

質問も何個か紹介されましたが、冷たい返しでおもしろい^^

HPで見ようと思ってアクセスしたけど、混雑してた;;

テレビの力ってすごいね〜^^;

これから、人気の出そうなキャラクターですw

posted by dekisugi at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

