2006年01月27日

ニンテンドーDSに上位モデルが!?

年末年始で売れまくって、品薄状態になっている

今人気のニンテンドーDSに上位機種の「ニンテンドーDS Lite」が登場

売日は3月2日で、価格は16800円、カラーは3色出るようです。

“軽い”“明るい”の意味から「Lite」と名付けられたそうです。

ニンテンドーDSの機能はそのままで、画面をさらに明るくすることが可能な4段階の輝度調整機能(1段階暗くすることも可能)が搭載され、現行モデルの最大5倍の明るさまで調整できるようになった。

さらに現行モデルよりも50gほどの軽量化です。

まだ持っていない人は、現行機の定価が15000円ですから、+1800円でこの機能がつくなら絶対上位機種のほうを買いますよね〜w

すでにDSを買った人は、売って買い換えるのもいいのではないかと思います。

にほんブログ村 ポータルブログへ

上位機種ランキング

posted by dekisugi at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

「ハツカレ」がネットドラマ化!

マーガレット(集英社刊)で好評連載中のヒット作が待望のドラマ化!

1月20日から無料ネットテレビGYAO(ギャオ)で放送されてます^^

幼稚園以来、男の子と話したことのない主人公・チロが突然男の子に告白され、不器用ながらも“初めての恋”に向かい合っていきます。うれしくて、恥ずかしくて、ちょっと切ない。誰もが経験する初恋のエピソードがいっぱい詰まった物語です。

出演
チロ 役: 黒川智花
ちゃーちゃん 役: 悠城早矢
イプシ 役:水嶋ヒロ
ハシモト 役:細田よしひこ


3月3日までの配信のようです、まだギャオ利用したことない人は面白いのでぜひ見てみてはいかが?

ギャオHP
http://www.gyao.jp/

人気ドラマランキング

にほんブログ村 ポータルブログへ

posted by dekisugi at 02:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

蛯原友里(エビちゃん)♪〜

今日たまたまテレビを見ていたら、何の番組かは覚えてないが。

蛯原友里(えびはら ゆり)さんの特集みたいなのがあってた。

誰かまったく知らなかったけどかったけど、あの笑顔。。。

一目で好きになりましたw

CanCamのモデルさんで、ドラマ・CMとかにも出てるらしい。

そんな女性ファッション誌まったく見ないので知らないしw

これから、ますます人気が出そうな気がします。

いろいろ調べてみるとエビちゃんには双子の妹さんがいて、

看護士をやってるらしいが、今年春から芸能界デビューするらいいとのこと。

おお〜、エビちゃんと同じ顔でナースなんて患者さんがうらやましすぎwこれからは、蛯原友里さんの番組、CMは要チェックです^^


美人でかわいいエビちゃんの公式HPはこちら
http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/
posted by dekisugi at 03:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ゴールドラッシュ!

イーバンク銀行が今年から他銀行からの振込みが直接できるようになりましたが、

1月16日より「ゴールドラッシュプログラム」が始まりました。

ゴールドラッシュプログラムとは、他銀行からの振込み回数に応じて、

1件につき20〜25円がもらえるというプログラムです^^


オークション、フリマなどやってる方は、イーバンク口座を指定しとけば

他行から振込みがあるたびに少しずつ小銭が増えていくのです。

利子なんかに比べるとかなり、大きいですよねw

久々の更新でした〜^^;

稼げるblogランキング

口座開設はこちらからできます↓


続きを読む
posted by dekisugi at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ファイナルファンタジーXII予約開始!

大人気RPG「ファイナルファンタジー」の

最新作「ファイナルファンタジーXII」の予約がアマゾンにて開始されました。

FF]ー2の発売から3年くらいかな?FF11はオンラインだからちょっと関係ないけど。

期間が長かっただけに、期待大ですね^^

CMで見たけどグラフィックはかなりきれいで、面白そうでした。

発売日は3月16日 価格は8990円です。

価格はちょっと高いな〜絶対買うけどw

大ヒット間違いないと思うので、予約はお早めに〜



ファイナルファンタジーXII
ファイナルファンタジーXII



最新ゲームランキング
posted by dekisugi at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

お正月休みも終わり

お正月休みも今日で終わって、明日からは日常に戻ってしまいます^^;

あ〜〜; 正月ボケがぬけない。。。

毎日更新するつもりがお正月休みとってしまいましたw

今年の正月はどこにも行かず、家でゴロゴロテレビ見てすごしました。

初売りバーゲンとかには、いったけど特に何も買わず。。。

まあそんな、食っちゃ寝の生活をしてましたよw

今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

人気blogランキング

ブログらんQ
posted by dekisugi at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけまして、おめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくおねがいします^^

今年はできるだけ毎日更新できるように努力していきたいと思います。

それにしても、去年は早い一年だったな〜(年取ったってことかな?^^;

あけおめランキング
posted by dekisugi at 04:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

