2006年02月07日

スケバン刑事復活!

18年ぶりに、あのスケバン刑事が復活するようです。

テレビではなく映画化のようですね。

初代・斉藤由貴 2代目・南野陽子 3代目・浅香唯に続いて、

4代目 麻宮サキは松浦亜弥(あやや)が襲名しました〜。

スカート丈は昔のような長いものではなく、ひざ上のスカートにかわって

現代風の「スケバン刑事」。

ストーリーにネット犯罪や爆弾テロがからみ、4代目麻宮サキはニューヨークで暮らしていた帰国子女。戦闘モードの衣装も用意される。

ヨーヨーの練習大変そうだけど、またあのヨーヨーが売れるかも?w


スケバン刑事は、初代からずっと見てたので新作が楽しみです^^

内容は小さかったのでそんなに覚えてないですが・・・w



にほんブログ村 ポータルブログへ

情報ランキング!

posted by dekisugi at 02:19| Comment(1) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

蛯原友里(エビちゃん)♪〜

今日たまたまテレビを見ていたら、何の番組かは覚えてないが。

蛯原友里(えびはら ゆり)さんの特集みたいなのがあってた。

誰かまったく知らなかったけどかったけど、あの笑顔。。。

一目で好きになりましたw

CanCamのモデルさんで、ドラマ・CMとかにも出てるらしい。

そんな女性ファッション誌まったく見ないので知らないしw

これから、ますます人気が出そうな気がします。

いろいろ調べてみるとエビちゃんには双子の妹さんがいて、

看護士をやってるらしいが、今年春から芸能界デビューするらいいとのこと。

おお〜、エビちゃんと同じ顔でナースなんて患者さんがうらやましすぎwこれからは、蛯原友里さんの番組、CMは要チェックです^^


美人でかわいいエビちゃんの公式HPはこちら
http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/
posted by dekisugi at 03:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

お正月休みも終わり

お正月休みも今日で終わって、明日からは日常に戻ってしまいます^^;

あ〜〜; 正月ボケがぬけない。。。

毎日更新するつもりがお正月休みとってしまいましたw

今年の正月はどこにも行かず、家でゴロゴロテレビ見てすごしました。

初売りバーゲンとかには、いったけど特に何も買わず。。。

まあそんな、食っちゃ寝の生活をしてましたよw

今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

人気blogランキング

ブログらんQ
posted by dekisugi at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけまして、おめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくおねがいします^^

今年はできるだけ毎日更新できるように努力していきたいと思います。

それにしても、去年は早い一年だったな〜(年取ったってことかな?^^;

あけおめランキング
posted by dekisugi at 04:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

年末年始のテレビ番組

年末年始のテレビ番組は面白いのがおおいですね〜^^

スペシャル番組がおおくてHDDレコーダーもいっぱいいっぱいの状態ですよ;

HDD使い始めたらビデオ使うのめんどくさくなりますよねw

今日(昨日)は笑っていいとも年忘れ特大号見ましたが、最後のものまね歌合戦が好きで

毎年見てます♪

ココリコ田中の湯浅さんの真似に爆笑しましたよwww
関根勤のボビーのまねも良かったです声似てた〜w

今年もあと3日ですか。。。はやい!はやすぎる〜!

今日が仕事納めって人もいるんでしょうね〜

年末といえばカウントダウンライブですが、今年〜来年のジャニーズカウントダウンライブは

ジャニーズ101人大集合らしいです^^いろんな掛け合いがあって面白そうです♪

元旦には内Pもありますし、楽しそうな番組ばかりで迷いますよね(めちゃテレビっ子w


↓ポチッとお願いします^^↓
人気blogランキング

ブログらんQ
posted by dekisugi at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メリークリスマス!

皆様メリークリスマス^^

クリスマスっていってもケーキ買う位しかしてませんが^^;

いつの間にかクリスマスになってた感じで、、、

誰と一緒にすごすわけでもなく、ブログでも書いてますw

おわりっ。     短かっΣ( ̄ロ ̄lll)

雪メリークリスマスランキング
posted by dekisugi at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ローグギャラクシー

「ローグギャラクシー」とは、PS2のゲームで

ジャンルはアクションRPGです。

かなり面白くおすすめのゲームです!

宇宙を舞台にいろんな星を飛び回って冒険していき、

映像もかなり綺麗です。

やりこみ要素も、開発・合成・虫の育成・バトルと

いろいろあって、かなり楽しめます^^

武器もアイテムもかなり種類があるようです。

主人公(ジェスター)の声が、玉木 宏さん
ヒロイン(キサラ)の声を、上戸 彩さんが演じてます。

買うか迷ってる方はぜひ、おすすめですよ!

クリスマスのプレゼントにもいいと思います^^

ローグギャラクシー
ローグギャラクシー



公式HP
http://www.playstation.jp/scej/title/rg/


お小遣いランキング
posted by dekisugi at 19:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

なんとなく・・・

なんとなくブログのデザインを変えてみました^^

アクセスカウンターもつけてみたりw

詳しい設定の変更の仕方とかはまったくわからないので

テンプレートを変えただけなのですが(^^;

もう12月中間を過ぎてしいましたね〜〜早い;;

もう来週はクリスマスです。

その1週間後はお正月・・・・

こどものいる方はクリスマスプレゼント、お年玉と

出費の重なる時期ですね。。

私のところへはサンタさんは来るのでしょうかな?(マテ

今年もあとわずかですが、風邪をひかないように

がんばります^^



よろしく♪
人気blogランキング
posted by dekisugi at 03:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

鋼の錬金術師 劇場版

劇場版「鋼の錬金術師」やっとみましたよ〜〜〜^^

やっぱ面白いですねハガレンはw

映画館はやってるとこ少なくていけなかったので(田舎なもんでw)

DVDレンタルを待ってたんだけど。。。

なんとスカパーのPPV(840円くらいだったっけな?)特典映像つきで

12月9日から放送されたので、早速見ました^^

DVDは1月25日発売だったので、ちと高いけど待ちきれなくてw

鋼の錬金術師はおすすめですよ、レンタルであるので機会があったら見るべし!

見てない人のため内容は詳しくは話しませんが、兄弟も再会するし、久々に錬金術も

使うわで面白かったです。

アニメは全部見たけどマンガは実は読んでなかったりしますが^^;

それとうちのビデオデッキ、スカパー番組録画できちゃうのですが何でだろう?
(もちろん何にも使ってない)


投票もよろしくです^^

人気blogランキング



posted by dekisugi at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

マリオカートDS

今日、テレビでマリオカートDSのCMをみた。

最近放送され始めたのかな?w

ナインティナインが出演しているやつなんですが、面白いですよ^^

二人がマリオとルイージの格好をしているんですが、何か雰囲気あってるのが

いい感じですw

今回からのマリオカートはなんと通信対戦が可能で世界中の人と通信対戦ができるらしい、
もちろん近くの人とはネット通信つかわなくとも、無線通信対戦ができる。

ネット通信は4人、ワイヤレス対戦では最大8人で遊ぶことができる。

他のハードの通信対戦は月会費がいるのだけど、ニンテンドーDSの通信対戦は、無線LANのネット環境があれば無料で楽しむことができる!!ってとこがかなりイケてますよね^^

無料はすごいと思います。ほかのハードのも無料にしてくれれば・・w

DSもってないけどかなり欲しくなった^^;
やばい衝動買いしそうな予感。。。

人気blogランキング


公式HP
http://touch-ds.jp/mfs/mariokart/index.html
posted by dekisugi at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

今年の流行語

今年の流行語大賞が発表されましたね〜^^


トップテン大賞は、小泉劇場想定内(外)[ホリエモン]でした。

どちらもそんなに聞いてないですが、流行したのですね^^;


その他が

クールビズ:これはよく聞きましたね、私的にはほとんど関係ありませんでしたがw


刺客:選挙のときによく聞いたような気がします^^


ちょいモテオヤジ:まったく知らんかったですw


フォーー!:これは、かなりおなじみのレイザーラモンHGのフォーー!です、これこそ流行したんではないでしょうかw


富裕層:まったく聞いたことないですが、読み方すらわかりません。。はやったの?^^;


ブログ:みんな知ってるよね。私もやってますwいまさら流行語でもないだろうに。。


ボビーマジック:ロッテ優勝からきてるのでしょうね^^私は野球興味無しですw


萌え〜:これは、テレビなどでもかなり出てましたし、もう普通に使われてる言葉な気がします、電車男などでもよく使われてましたねw

まあ今年の流行語はこんな感じでした。選ばれてる基準がよくわからないですがw



続きを読む
posted by dekisugi at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

PC故障。。。

おひさ〜〜

PC故障したので更新できませんでした〜^^;

携帯でも更新できるそうなのですが、やり方がわからなくて

あきらめましたw

まあ、やろうと思えばネットカフェや知り合いのPCで更新

できるんだろうけど、自宅でゆっくりじゃないと。。。

ってことで更新休んでましたw(誰も待ってないだろうし…)

PCは新しいのに変えたのでまた気ままに更新始めますね^^

かなり痛い出費だったよ・・・

なんとかHPでPC代を取り戻せるようにがんばって見ようと

思ってますんでよろしく〜〜w

いろいろ勉強しないとな
posted by dekisugi at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

